こんにちわ♫
明日、前のお家の引き渡しなちゃきです爆笑

ようやく完全にひと段落。
するはず。笑

今までの引っ越しは、同じ県内もしくは電車で行き来するのに1時間圏内とか。
今回のように新幹線で移動しなきゃな距離は初めてで…




実は私。
お恥ずかしい話、
期限を区切って
自分のことを
こなすのが
苦手!

でして…笑


何故かはわからないんです。
と、いうか仕事なら出来るんです。完璧に。

だけど、自分のこととなると話は別。びっくり
びっくりするくらい出来ません。
引っ越し前にお家を全て片付けて、引き渡す。というのが頭で理解はできていてもスケジュール立てようとすると途端にできなくなります。
何からしていいかわからなくなる。笑


なので、今までの引っ越しも必ず

前のお家は一ヶ月先まで借りておくんです。


はい、皆さん
「お金の無駄ー!!」って想いますよね?

だけど、ほんとに苦手。



でも、それでいいんです!笑チュー爆笑



最初は私も
「なんで出来ないんだろう…」って自分を責めてました。
だけど、責めたってけなしたって出来ないもんはできない!って氣付いて。笑


そこから、そう行動するのは
私の嫌いな事なのかもしれない
と想うようになりました。口笛口笛口笛


だったら、好き。得意。はなんだろうって想ったんですね。
それが1ヶ月先まで借りとく大作戦な訳ですが。てへぺろ
今回は遠方に引っ越しなのもあって、出来るだけ当日に引き渡しにしようってしていたのですが、もろもろ書類不備で間に合わず。笑
だけど、それで良かった❤️


これってヒトそれぞれだなって想うんですよね♫
だから、それぞれの嫌い。苦手。が自分でわかってて、そこから導く好き。得意。がわかっていたら。
もーっとみんな、楽しく生きられるんじゃないかなって想うんです爆笑ニコニコウインク


嫌い!って感じちゃいけないように想っていて、なんだかそれに氣付いたら打ち消そうとしちゃうけど、
それだとスゴイ好き!以外見逃しちゃうなってのが今の私の感覚口笛


もっと自分の感覚を丁寧に感じよう🌟
もっと敏感になろう🌟
だけど日常生活は鈍感に🌟


今日もみんなが笑顔たくさん爆笑ニコニコおねがいの1日を過ごせますように♫