また、お久しぶりになってしまいました!笑

現在地元千葉をはなれ、茨城県で自動車教習合宿中のちゃきです爆笑

えと1/18だったかな?
入校しまして1週間。
予定通り本日、仮免試験です。笑

いやーMTで取っているのですが、だいぶ大変。
車の感覚とか、ハンドルの感覚とか全然わからない上にクラッチとギア操作。
それに年齢という結構な高いかべ。爆笑

まぁなんとかなるでしょう。(๑>◡<๑)

 
で、本日はですね。
悩みは宇宙さんにお任せ❤️について…

最近はすごく何かに集中したくても出来ないくらいの悩みがありまして。
でもそれって自分ではどーこー出来ない事柄で…

どうしたらいいんだろう…
どうしたいって言われても、自分はこうだけど別の道を歩んだほうがいいのかな。とか。

で、もぅわけわからなくなっちゃったので。爆笑

 
宇宙さーん!
ちょっと助けてくださーい!!
私、もぅ○○について別の道進んだ方がいいんですか??


って思い切って聞いてみたんです。おねがい

そしたら、それからずっと頻繁に見ていた5に関連するエンジェルナンバーを見なくなりました。
代わりに4に関連するエンジェルナンバーを観たり。

5は変化のナンバー。
4は天使に守られているから大丈夫だよってナンバー。

だから、変化しなくていいよ。
このまま心行くまで進みなさい。
見守ってるよ〜

ってメッセージだと思うことにしました❤️

 
毎日がスペシャルで毎日が愛に溢れていたらきっと悩みなんかないのにとか思っちゃう私がいますが、
毎日をスペシャルにしてないのも毎日を愛で溢れさせていないのも私なわけで。ニヤリ

全ては自分次第。
私の一回り先の方々が笑顔でいられるように、愛を溢れさせようおねがい照れ爆笑

 
今日も皆様の素敵な笑顔が満開に咲く1日でありますように❤️
{08C4A136-4666-4AD5-9C2B-6378D053D570}