ひとり言再開です!
お久しぶりです〜
2018年も始まって約1週間。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

私は2017年一年の集大成を淡路島で迎え、そこからまたたくさんの変容を迎えました❤️

年末に氣付きというか再確認というかが起こり。
けど、それをまた破壊するくらいの出来事が起こりグラングラン。爆笑

あぁ私ってば可愛い!!
そんな芯がグラグラしちゃう私も愛おしいっ!
だって人間だもの(*´∇`*)


どんな私だってあなただって、大いなるものに愛されていて幸せになれちゃうんですよね〜❤️
私は今37歳ですが、やはり今までの人生でたくさん苦しいことも辛いこともありました。
だけど、それさえ今私が倖せを感じながら生きることに全て必要だった〜!!って氣付けてます。

グラグラの現在は辛く苦しいですが、それさえスパイスで♫
人生をより倖せに楽しく過ごすためには、必要な行程(*´∇`*)


で、今日というかさっき!
また氣付いちゃったんです!
どんな選択を直感でするかって重要だなぁ〜って(*´∇`*)

今朝、カラーリングしに行こって思って大阪の友人宅の近くの美容室を予約!
で、カラーリングとヘアケアしてもらって❤️
至福のとき!!
髪の毛がサラサラツヤツヤ✨
最後に流さないトリートメントを購入してホクホクラブ

お金はね、かかりました(o^^o)
けどそれ以上に倖せな気分になれたよ〜❤️
ご自愛ご自愛(*´∇`*)

今日というこの日はこの時間は私を私が倖せにしてあげられたね〜ってココロから思えました!

うーん、最倖おねがいウインク爆笑

さぁ、読書再開してまた頭空っぽにしよう〜
また今日も宇宙さんと繋がってるみたいで、頭の芯がジンジンします。笑
どんなお試しが来るのか、今から楽しみ〜❤️

皆様の1日も最倖でありますようにっ!✨
{552410A6-34C6-4FCC-AE99-F73AF4856211}