おはよーございます❤
朝からスッキリなちゃきです♬
今日は千葉県大多喜で開催される 世界一周学校のイベントに参加して!
その後、新宿に移動して夜行バスで青森に向かいます(*´ω`*)

はい、自分でも変態だと自覚しています爆笑


そしてそして、何がスッキリかというと。


ようやく自分の思考の癖が頭の中で言語化されました。爆笑

私。理系畑で育ったから〜では済まされない理屈やさん。(笑)
何にでも理由を求める(*´ω`*)
大好きだった数学の中でも、苦手だった証明を常にしてる感じ。

↑ここまでは分かってた。


ようやくそれは自分に無理をさせてるってことに氣付いた〜(笑)
おっそ!照れ
けど、それでもいいの〜
だって、それが私だから。(笑)


理由付けしないと、理由を聴かれた時に批判されるから。
されたくないけど、されてもほっとけばいい。爆笑
だって、私は私の信じた道を行きたいから。
理由なんて後からでいい。
もぅ、その通り!!!おねがいおねがいおねがい

ぁーこの思考の癖、早いとこ軽くしよー♬
他にも色々出てきて葛藤中だけど、ほんと目に見えてきてよかった❤


今日も私にあなたに周りに笑顔溢れる一日でありますように爆笑爆笑