ブログを書こうと思い立ちました。
何故か?
今日の出来事で確実に私は変化してるな〜って実感できたからです。爆笑


昨日ポストに入れたお手紙が、今日おうちのポストに還ってきました。
切手貼り忘れちゃって。爆笑

ほんとうっかりさん(*´ω`*)

で、近くのコンビニで切手買って貼ってだそーって想って行きました。
そしたら、お久しぶりですの店員さん♬
お仕事していた時は、毎日このコンビニで夕飯を買っていたから顔見知りの店員さん❤
この時間帯に居ることは余りないはずなんだけど?
それにしても逢うの久しぶりだなーって想って、
にっこにこしながら 切手くーださいおねがい したのです。


そしたら『貼っていく?ニコニコ』って!

もーすっごい嬉しくなっちゃって!
ルンルンしながら買って貼って出しに行って。



その帰りにふと。

ぁーこういう小さな倖せをしっかり感じて喜べるようになったなぁ〜

って想ったんです。


ほんの一瞬
ほんの少しのこと
だけど、それをウキウキと全力で喜んで笑顔になること。
ただそれだけでいいんだ〜って。
それだけでまた目の前のヒトも笑顔になってくれるんだ〜って。


今、それを実践できていて実感できていてスゴく嬉しいなぁって想ってます。

あなたのその一瞬もHAPPYかもしれない。
その出来事もHAPPYかもしれない。
今日は新月。
一緒にHAPPYと笑顔増やしましょ❤