お久しぶりです!
ちゃきです!!

またしばらく放浪してました。(笑)


今日はレイキ中級アチューンメント講座へ。

レイキを始めてから、自分の感情を少しコントロールできるようになってきました。
レイキだけではなく、私の大好きな友人からの助言もあるのですが。爆笑爆笑爆笑


今までは
『嫌だな』と想う感情は、
感じないように無視プンプン
してきました。

私自身の感情なのに、無視。
今考えると、私可哀想…キョロキョロ

でもそれには理由があって、
『嫌だな』って感情を出して周りからどう想われるかが不安だったんです。
『嫌われるかな?』『変なふうに想われるかな?』
〜だったら我慢しよう〜

そんな風に育ってきました。
なので、悲しみや怒り、寂しい氣持ちなどのネガティブな感情は感じないふり。
自分に嘘をついてきました。



でも、レイキを学び始めてから、何かを感じたとしてもその感情を言葉として発さなくても発散できるようになってきて。
そして、その前から友人に教えてもらっていた"キツイ時は言葉にして良い"も一緒にするようにしてみると。

2段階で自分の感情を発散させることが出来るようになってきました。おねがい

これがとても楽!
そしてその友人は、LINEをしているだけで私がキツイのがわかるらしく、電話をくれます❤
なんて素敵な人なんだろう♬


そんな中、とっても大きな出来事が夏至に起きました。
だけど、レイキの力も借りて割と冷静に対処出来て。
これは、もぅそういう流れなんだろうなと想ったらそうでもない?みたいな結果に。
まだまだ何が起こるかわかりませんし、どうなることやらですが。(笑)
おっきな出来事が起きてそれが収束するには、なにか意図を感じざるを得ないのでそのチカラにお任せしますウインク


そんなわけで、話はそれましたが…
やっぱり私はレイキに出逢えて良かったです。
より穏やかに、より緩やかに。
私の望む世界へ。


今日も皆様の1日が笑顔爆笑照れウインクたっくさんでありますように♬