今日も朝からフル稼働!ちゃきでーす爆笑

朝早くから想い立って、おしごと!
与えられるおしごともこなせるけど…
おしごとを見つけ出すのが得意です!
えっへんニヤリ


よく氣が付くね!
よく氣がきくね!
と言われる回数が多く、なんでかなーって想ってたけど。
やはり、私自身いつも氣を張って周りを見渡しているんだなーと✨

いい意味でも悪い意味でも氣ぃつかい。笑)
緊張感があるところでは、やはり疲れてしまうし
リラックスしすぎると発動しなくなっちゃう。

でも、たまにはリラックスしてもいいんじゃないかな?と。


いつも
『氣がきくね!』と言われ続けると

「氣がきかないとダメなんだ?ショボーン
「今日は言われなかったから、
氣がつかえていなかったのかな?ショボーン
とか

超余計なこと

を考えて勝手に落ち込む。笑)



『あなたは、〜〜だよねー』というレッテル貼り。
もちろん言ってくださる相手は、

褒めてますピンクハート
讃えてますラブラブ

だけど勝手に受け取り手の私が

そうすると喜んでくれるんだ!爆笑
そうしないと喜んでくれないんだ!ショボーン

の幻想を発動!爆笑)

桜はキレイなんだ!
桜以外はキレイじゃないんだ!

って勝手にしてたみたいです(〃∇〃)


あーあほらし。笑)
ヒトの思い込みって凄いなぁ〜アセアセ
小さい頃からのすり込みって凄いなぁ〜
受け取り手って大事だな〜
コトバのチカラって凄いなぁ〜キラキラ


まぁ、そんな風に氣付いても、
すぐには変えられないけどね
(〃∇〃)

少しずつでも、私が無理せず楽で楽しいワクワクする空間創りが出来ますように❤


さぁ、明日から中国・内モンゴルへ植林に行ってきます!!
たーのーしーみーだーー❤❤❤

今日も笑顔たくさんの1日を、皆様が過ごせますように!!