さてお次は…
かごしマンについてでーす♪


いやいや、その前に書いてる私についてだろ!!っていうツッコミは少しスルーしますよ~(爆)(* ̄∇ ̄)ノ
私の自己紹介はそのうち…


で、ツアーでお話をする
かごしマンですが。
一言で言うと
笑顔が素敵なおにーさん
です!



ほら。



ほら。


ね??てへぺろうさぎ


え?それ以外ないの??って声が。
確かに( ´∀`)


よし、じゃー一緒にプロフィール観てみましょうか(* ̄∇ ̄)ノ


かごしマンプロフィール
NPO法人 MAKE THE HEAVEN
植林・間伐部門
『Wonderful World 植林 Festival』リーダー
かごしマンこと 谷口 たもつ
鹿児島県志布志市出身

地球のために何かしたいとワンフェスで
活動し始めて6年。
国内の森の手入れ、海外の植林を実施。
東日本大震災や熊本地震が起こると、
震災復興『め組JAPAN』リーダーとして
活動
世界中に緑と笑顔を増やす活動中!

こんなことしてる人です。
なんていうか…
人畜無害です。
あやしくもないです。
ただ、へんなおにーさんです。( ´∀`)

だって…


プロフィール続き
プライベートでは
2014年10月
ブラジル・ジャングルマラソン参戦
"世界でもっとも過酷な耐久レース"
といわれるそのレースで
アバターの格好をして
日本人初チームとして出場
(うち一人は初の日本人女性出場者)
チーム部門で優勝

ね?へんな…

ほら。
少しずつ興味湧いてきちゃったでしょ?笑


そんなあなたは、ツアーに参加しちゃいましょう♪
あなたの近くにいくのは、いつかな?
ツアー詳細日程はコチラ
Facebookをされている方は
こちらからも見られます♪


さぁ、次は何にしようかな??
カナヘイきらきら希望の話?
ラブ素晴らしい方々との出逢いの話?
気合いピスケ自分を信じられるようになった話?
コアラ個性心理学の話?
やる気なしピスケ氣にはなるけどまだちょっと…てなってる方への話?

なーにーにーしーよーヽ(・∀・)ノ