昨日は高田馬場で街頭活動。
暑かったぁ。
けど、すごい良い経験してきた!

通り行く人たちの観察。
どんな気持ちでこっちを気にしてくれてるんだろうって。
考えてた。
こんなに人間観察して、自分と比べてみることないから良い時間だったなぁ~



☆☆☆
ここからは、また別な話。
頭で思考を整えながら書いていないので、
すごく会話口調になりますよ~

『上手と下手ってなんだろう。』

得意不得意
自信あり自信なし
行動する行動しない

これってなんとなくだけど繋がるなって今ふと思って。


上手に出来るから得意だし、自信が持てて簡単に行動できる

下手だから不得意だし、自信が持てないし簡単には行動できない


ふむふむ。


ん?
上手と下手ってなに??(´・ω・`)

そこがクリア出来れば、なんでも行動に移せるんじゃない?(*´ω`*)


なんかワクワクしてきた!
下手なことを上手にするにはどうしたらいいんだろう?
きーにーなーるーーー(*^^*)

練習?
やっぱ練習かな??
経験積めばなんでも上手に出来るようになるしな~


というか、子供を育てるときも会社で人を育てるときも、
上手だねって誉めてあげよう!

いや、待てよ。
そもそも上手下手って分けるのが変なのか???

『出来たね!』か!!


なんか今日は1つぽろっと収穫(*´ω`*)
ラッキー♪