現在、「チーム熊本×め組JAPAN」では一緒に活動してくださるボランティアさんを募集しています(*^^*)
詳しくは下記サイトをご覧くださーい!
【め組JAPAN】
http://maketheheaven.com/megumijapan/

〈チームくまモンcafe2016.07.20 今日の活動〉

◯ 今日の嬉しかった出来事
『全国の皆さんに、本当にありがとうごさいますって伝えたいの(*^^*)』
(いつも色々お世話してくださるおかあさん。とあるスタッフさんに、伝えてくれました。たくさんたくさんの思いを込めた、心からの「ありがとう」でした♪
ここに綴ることで、全国の皆さんに届きますように…)

☆☆☆

本日は益城町総合体育館 よかましきハウスにてくまモンcafe開催!

今朝新潟から帰還した、てるモンさんも一緒に活動(*^^*)
おかえりなさーい!!

到着したら早速、手芸教室が始まってたー♪

手芸教室はアクリルたわしとハンガーデコ!
たくさんの素敵作品がぞくぞく♪

先生も生徒さんも生き生き作業されていて、新しい毛糸もカラフルなものがたくさん💕💕

ニコニコ笑顔と楽しい会話で、素敵空間(^_^)v

初めての方が日程表片手に、「cafeに来ました~♪」って参加してくださって、
また新しい出会いが出来ました(*^^*)
来週も来てくれるかな~♪♪

午後のカラオケの時間は、初めての参加者さんがいらしてドンドン活気に満ちてきました♪

またこの先も、もっともっと参加者さんが増えて笑顔の花がたぁくさん咲きますように(*^^*)(*^^*)

今日もありがとーうござーいましたーー!!

○め組JAPAN○
http://maketheheaven.com/megumijapan/

新規:1
リピート:2
運営:1
明日必要な人数:0

◆活動内容
【AM】
◯くまモンcafe・準備

【PM】
○益城町総合体育館 よかましきハウス
 くまモンcafe開催。14~16時。
 スタッフ4名。参加者20名。
    

◇明日の開催予定
明日のくまモンcafeはお休みとなります。
ーーーーーーーーーーーーーー

担当・ちゃき