現在、「チーム熊本×め組JAPAN」では一緒に活動してくださるボランティアさんを募集しています(*^^*)
詳しくは下記サイトをご覧くださーい!
【め組JAPAN】
http://maketheheaven.com/megumijapan/

〈チームくまモンcafe2016.07.19 今日の活動〉

◯ 今日の印象的な出来事
『きゅうり食べる?(*^^*)』
(cafeに来てくれたおとうさんが、とってもみずみずしい、あまぁいきゅうりをくれました!めちゃくちゃ美味しかったぁ💕)

☆☆☆

本日は益城町保健福祉センターにてくまモンcafe開催!

午前中から鍼灸師の方が、マッサージ会場を設営♪
全部で6人の方に施術させていただきました!

患者さんから、ブルーベリーをいただきました!!めちゃ美味しい!!

廊下に待つ方々の列が出来ていて、大盛況(*^^*)

10メートルの寄せ書きサラシを、掲示させていただきました!

14時からはくまモンcafe開催(^_^)v

施設に入ってから、私達の顔を見て「あら、今日は火曜日なのね~」と言ってくださる方がたくさん(*^^*)
うれしー♪♪
私も参加者さんの名前覚えてきたよー
(*^^*)(*^^*)

開店直後からリピーターさんがたくさん来てくださいました!!
2階テラスでの開催で暑いので、打ち水しながら\(^-^)/

風が吹くと涼しい風がぴゅーーっと♪

快適な空間が出来上がりました(^_^)v

最後に来てくれたおとうさんが、お話たくさんしてくれて最後に
『きゅうり食べる?』と畑で採ってきたきゅうりをくれました。

包丁とピーラーと新聞とお塩も一緒に用意してくれて、もう一人のスタッフさんとモグモグ!

とても美味しかったです!!

熊本の野菜はおいしいね♪(*^^*)(*^^*)

野菜パワーで頑張るぞーo(^o^)o
 
今日もありがとーうござーいましたーー!!

○め組JAPAN○
http://maketheheaven.com/megumijapan/

新規:0
リピート:2
運営:0
明日必要な人数:4

◆活動内容
【AM】
◯くまモンcafe・準備

【PM】
○益城町保健福祉センター
 くまモンcafe開催。14~16時。
 スタッフ2名。参加者11名。
    

◇明日の開催予定
益城町総合体育館 よかましきハウス
11~13時半

ーーーーーーーーーーーーーー

担当・ちゃき