現在、「チーム熊本×め組JAPAN」では一緒に活動してくださるボランティアさんを募集しています(*^^*)
詳しくは下記サイトをご覧くださーい!
【め組JAPAN】
http://maketheheaven.com/megumijapan/

〈チームくまモンcafe2016.07.12 今日の活動〉

◯ 今日の印象的な言葉
『一つ一つ前に進まないとね。(^_^)』
(家が全壊のおかあさん。「下を向いてもしょうがないし、皆も同じ状況だしね。」と明るく話してくれました!)

☆☆☆

本日は益城町保健福祉センターにてくまモンcafe!

明日帰ってしまうみなこちゃんのEnglishアナウンスで、続々集まってきてくれたー♪

私が所用でしばらく席を離れていた間に、
今日の3人の女性スタッフのおかげで最高な笑顔満天幸せ空間が出来てたよ(*^^*)

皆、この場所でのcafe参加が初めてのスタッフさん達だけど、
すごい対応力と団結力!
ありがたいなぁ♪

リピーターさんたくさん(*^^*)
そのうえ、お友だちやご家族をご紹介くださり、どんどん増える参加者さん(^_^)v

綾小路きみまろさんが施設にいらしてたから、再来店してくださる参加者さんが多かったなぁ♪♪

シャイなおねーさんも、今日はたくさん話しかけてくれて嬉しかったぁ😂💕

日に日に慣れてきてくださっていることを、感じてすごく幸せ(*^^*)(*^^*)

今日もありがとーうございましたーーー!

○め組JAPAN○
http://maketheheaven.com/megumijapan/

新規:2
リピート:2
運営:0
明日必要な人数:4

◆活動内容
【AM】
○くまモンcafe・準備

【PM】
○益城町保健福祉センター
 くまモンcafe開催。14時~16時
 スタッフ4名。参加者17名。

◇明日の開催予定
益城町総合体育館 よかましきハウス
くまモンcafe開催。11~13時半

ーーーーーーーーーーーーーー

担当・ちゃき