現在、「チーム熊本×め組JAPAN」では一緒に活動してくださるボランティアさんを募集しています(*^^*)
詳しくは下記サイトをご覧くださーい!
【め組JAPAN】
http://maketheheaven.com/megumijapan/

〈チームくまモンcafe2016.07.11 今日の活動〉

◯ 今日の嬉しかった言葉
『こんな場所があったのねー(*^^*)』
(週に2回開催してはいるもののまだ周知されておらず、今日コラボした足つぼマッサージに来たおばあちゃまがおっしゃってました)

☆☆☆

本日は益城町総合体育館 よかましきハウスにて!
女性スタッフ4人で、今日も楽しくcafe空間作っていきますよ~(^_^)v

午前中にプラコップと紙コップにイラスト書き書きφ(..)

参加者さんの笑顔を想像しながら、書くとはかどるね♪

13時過ぎによかましきハウスに到着すると、

マッサージ空間になってる!!笑

そっかー今日はマッサージとのコラボやった♪

マッサージに来る→cafeでお茶するの図式でたくさんの参加者さん(^_^)v

リラックス状態で温かい飲み物を提供できて、
ホッとできる空間が出来上がりました♪

今日は梅コブ茶・ホットコーヒーが人気(^_^)v
マッサージ受けた後は、温かい飲み物で血流良くしないとね~♪

リラックスしたからか、全体的にいつもよりお話盛り上がってたなぁ(*^^*)

最後に別の用事で再度来ていたおばぁちゃまがもう一杯おかわりしてくれて、
今日初めて参加したボランティアさんに色々お話ししてくれたよ♪

またお話聞かせてね~~(*^^*)

今日もありがとーうございましたーーー!

○め組JAPAN○
http://maketheheaven.com/megumijapan/

新規:2
リピート:2
運営:0
明日必要な人数:4

◆活動内容
【AM】
○くまモンcafe・準備

【PM】
○益城町総合体育館 よかましきハウス
 くまモンcafe開催。14時~16時
 スタッフ4名。参加者19名。

◇明日の開催予定
益城町保健福祉センター
くまモンcafe開催。14~16時

ーーーーーーーーーーーーーー

担当・ちゃき