先ずは明るい告知です音譜音譜



本日、えんちゃんのLINEスタンプが1つ増えました〜拍手拍手拍手
{A40DBB12-D0D9-436D-9DA6-5BDFA572F2EB}
今回は敬語も多めで英語も数種


日頃のえんちゃんのカラーとクリエイターのオフロスキさんのカラーが面白く融合されています



例えばインスタグラムで載せた
は、
{79B18667-D121-4A92-995E-F246D5C9EFB9}
ラブ



目が血走ってる

{738942B1-B40C-4AE0-BAB3-8FCF02C150A8}






他にもあんなのや
音譜
{66EBF1F1-85D2-4AC7-BAAB-E99B5CCBBA6F}





こんなのラブ

{03EDF933-1215-41DD-A04D-CE8EA47BECAD}




もうえんちゃんノリノリです
{9BE16636-CC84-4932-A1F7-D0FDD82A9A36}



オフロスキさん曰く、『敬語は多めだけど使いやすさは考えて無いバージョン』との事ですが気持ちが妙に伝わるバージョンだと私は思いますゲラゲラビックリマーク


皆さんも是非使い熟してみて下さい




もう一つ上差し、先の事になりますが告知です音譜
zoubrothers全員バージョンのちょっと悪のりスタンプも発売予定との事ですラブラブ
オフロスキさんの悪のり具合に乞うご期待音譜音譜
オフロスキさんカラー全開なのかしらラブドキドキ
発売されましたらInstagramの方で告知させて頂きますね音譜



スタンプショップでの検索ワードは
 “zoubrothers” 
もしくは “zoub
 でも見つける事が出来ます。
ラインスタンプの購入後方法はこちらに載せています。良かったらご参考にどうぞ音譜

Instagramの告知でも購入方法を載せますね!






そして、お知らせとお詫びです。

コチラの『zoubrothers日記 〜5ぞう兄弟の日常〜』はアメブロ様に閉鎖をお願いしています。閉鎖が完了するまでは書かせて頂く予定としていますので最後までお付き合い頂けましたらうれしいですニコ


せっかく読者登録頂いた読者様、更新を楽しみにして頂いていた読者様には本当に申し訳無く心苦しい気持ちでいっぱいです。


今まで通りInstagram方は継続させて頂きます。是非是非遊びに来て下さい。




そして、彼らのお話になりますが明日明後日、また猫ぞうたちはペットホテルへお泊まりですほっこり
ブログもしくはInstagramのポスト、ストーリーで彼らの様子をお届け出来ればと思っていますニコ


 
🙏ニコ


前回のペットホテルのお話し