今から6年ぐらい前かな?

会社にかわいい女の子がいた。

前からかわいいなーって気になってた。

ある日、帰る時間が一緒になった。

車を発車させるタイミングも一緒。

悪魔がささやいた。

車で女の子の跡をつけることにした。

女の子が途中でガソリンスタンドに寄ったので、近くの見えるところで待機した。

それからまた出発。

次はスーパーに寄った。

女の子の車の近くに停めて、買い物が終わるのを待った。

すると女の子の車の隣が空いた。

すかさず、隣に停め直す。

女の子が車に戻ってきた。

そして再度、出発。

そうして5分ぐらい走ったところで、女の子のアパートに着いた。

これで女の子の家が分かった。

今日はここまで。