今日の雷雨が凄かった⚡️


そんな雷雨で30分遅れのキックオフ⚽️

開始2分でディエゴのヘッドで先制‼️



安斎くんのクロスもNICEでした👏


その後に1点返され、さらに大志のパスをカットされて失点…。


後半は途中からタロー・玖生・遠藤くんを入れて、反撃にでるが中々点が入らず。

後半41分に岡くんの待望のJ初ゴールで追いつく‼️



VARの判定を待つ岡くん、逞しくなったね❣️

その後、終了間際に柏に得点されて試合終了。

連敗ですよ、連敗😭

他チームの結果で、順位は8位と変わりませんが大丈夫かなぁ。


水曜日には天皇杯、土曜日には国立で新潟戦。

ここは連勝しないと、本当にモチベーションがなくなっちゃうよ😖

水曜日も現地には行けませんが、テレビ観戦(有るのかわからないけど…)で応援します‼️

ここが正念場だ、とにかくがんばれ〜❗️