あれから1年、、、渋谷の巨大ポスターの有難さを噛み締める | 紫耀くんの沼に落ちて、堕ちた大人女子のブログ

紫耀くんの沼に落ちて、堕ちた大人女子のブログ

紫耀くん大好き❤
花晴れ落ちの50代の元ティアラです。
現在Number_i を応援中!
どうぞよろしくお願いします。

5月22日

あれから1年が経ち、こんなにも穏やかな気持ちで5月22日という日を迎えられるとは‼️


早くて10月やっぱり年明けまでは表舞台には出る事なく休養期間になるんじゃないか、と思っていたのがまさかの7月7日に晴れやかなお顔で戻ってきてくれた事。

それから今年に入ってからは加速度を増してメディアに露出するようになって、TVの歌番組でも普通に観る事が出来て😍

本当にあの頃の不安だらけだった日々が嘘のよう😂

本当にありがたいよ😭😭😭


Venue101の涙のBeautiful Flowerを思い出すだけで涙が出ちゃうけど、1年後をこうやって穏やかで幸せな気持ちで迎えられた事に感謝感謝です☺️



そんな節目となった今日は仕事帰りに渋谷に行って来ました♪


今日から期間限定でオープンしたビアボールのSHOPに行ったんだけど、既に売り切れていて店内に入る事も出来ず😂



残念🥲


お店の前にいたスタッフさんによると今日600本売れたらしい😱

購入本数に制限は無かったそうで、初日だったから売上げ予測が立てにくかったのかなぁ?

明日以降はたくさん在庫をご用意ください🤣


気を取り直して宮下パークの方へ移動




『みなさんのおかげで

   またここでお会いできました!』


この言葉が嬉しいよね〜❤️

翠ジンソーダをこれからも推し続けますよ😘



そして宮下パークの屋上からタワレコを!!!


屋上への階段を上って行くと紫耀くんがお出迎え❤️



写真を撮る方がたくさんいらしたんだけど、

この景色を見ながらビアボール飲みマックを食べていた方たちが結構いたわ〜🤣


こうやって渋谷でたくさんのNumber_iそして紫耀くんのポスターを拝めるなんて!

1年前には予想出来なかったよね〜🤣


本当に各方面に感謝だし、何より紫耀くん、岸くん、神宮寺くんありがとうを伝えたい❤️💜💙



 ありがとう❣️