ヲタ活♡新大久保〜渋谷 | 紫耀くんの沼に落ちて、堕ちた大人女子のブログ

紫耀くんの沼に落ちて、堕ちた大人女子のブログ

紫耀くん大好き❤
花晴れ落ちの50代の元ティアラです。
現在Number_i を応援中!
どうぞよろしくお願いします。

前回のブログから1カ月も経ってしまった😅

相変わらず職場と家の往復で毎日あっという間に終わっていたけど、、、


さてさてGW初日、お友達にお願いして新大久保に連れて行って貰うはずだったんだけど、残念ながら体調不良とのことでご一緒出来ず😂

(Nちゃんお大事にね〜 また遊んでくださいね☺️)


残り3人でGoogleMAPを頼りに右往左往しながら新大久保をぐるぐる😅


1番の目的だったコップのフチコを作りにお店へ。

好きな画像を選び手際良くお店のお兄さんがレイアウトを決めてくれてサクッとオーダー完了😊


出来上がりを待つ間にランチへ


サムギョプサルにネギのチヂミをオーダー!

お店のお兄さんが付きっきりでお肉を焼いてくれたので、分厚いお肉がカリっとこんがり焼けて美味しかった😋

ネギのチヂミは本当にネギのみのシンプルな物であっさりしていて美味しかったよ〜🤣


食後は腹ごなしがてらGOATのMVの撮影場所だったナショナルマートへ


こんな狭い通路で踊っていたのね〜ってビックリ‼️

せっかく行ったのでナンプラーを買ってきました♪

(安かったよ🤣)


この後オーダーした物を受け取り渋谷へ移動😊


週間ナイナイミュージックの差し入れ選手権で矢部さんが差し入れしていたお団子を買いにお店に行ったらゴマも胡桃みそも売り切れてた😅

先にお会計していた方が予約をしていたみたいだったので店員さんに聞いてみたら、1時間〜2時間後に商品が届くので予約を受け付けるとの事だったのでお目当てのお団子を予約してお茶しに移動〜


改装中だったロクシタンカフェがちょうどオープンした日だった‼️

入り口でフレグランスを吹きかけた黄色のリボンをイケメンの店員さんに手首に結んで貰って店内へ!


階段の中段くらいまで並んでいたけど、お喋りしながら待っていたので苦にならず☺️


黄色を基調とした店内からグリーンの色合いに変化してた😊

テーブルと椅子も新しくなって配置も変わっていたよ🤣


クロサギの頃の名残りが無くなってしまったのは少し寂しいけど、仕方ないよね〜



お茶した後、お店を出る時に手首にリボンをしたままだったらロクシタンの商品のサンプルをくれたよ🤣


その後お団子を受け取り渋谷の地下通路へ移動

実はこのポスター掲示の初日にも見に来たんだけど、何回見てもこの3人の笑顔が良いよね〜🥰

ウキウキした気分になれるよ❤️💜💙


帰宅後お団子を美味しくいただきました🍡

ゴマたっぷりでちょうど良い甘さでとっても美味しかった😋

胡桃みそもみたらしもこし餡も抹茶餡もどれも美味しかったよ🥰


久しぶりのお友達といっぱいお喋りして、とっても楽しい時間でした😍

ありがとう😊

また遊ぼうね〜🤣




昨日も一昨日のTOBE HIGH SCHOOLにNumber_iは出なかったね〜😅やっぱり忙しいんだろうね〜😂

とべばんを再編集してツーリング&バーベキューの様子が観られると良いなぁ〜

お蔵入りは勿体ないよ😭



では明日から連休の谷間の3日間、通常勤務頑張ります😆