紫耀くんのお誕生日にお一人様ヲタ活 表参道〜渋谷 | 紫耀くんの沼に落ちて、堕ちた大人女子のブログ

紫耀くんの沼に落ちて、堕ちた大人女子のブログ

紫耀くん大好き❤
花晴れ落ちの50代の元ティアラです。
現在Number_i を応援中!
どうぞよろしくお願いします。

紫耀くんのお誕生日当日

張りきって有給休暇を取ったけど、遊ぶ相手もおらず、1人でぷらぷらお出かけ🤣


まずは表参道のガレットのお店へ

キンプる。の当たり前レストランで紹介されていた『ブレッツカフェクレープリー』

さん😊


平日ランチは


こんな感じ。


サラダはたっぷりな量




ガレットは季節のガレットを選択

コンプレッド(定番の目玉焼きとハムとチーズ)にプラスして季節のお野菜のカブとほうれん草がのった物。


これにデザートはラム酒風味のマロンクリームにバニラアイスが乗ったクレープ🥰



コーヒーも付いて大満足なランチでした😊



パリで紫耀くんがガレットを食べていたから私も食べたくなっちゃったんだよね〜😍

このお店には前から行ってみたかったし☺️


さて食事が終わった後は表参道ヒルズのイブサンローランへ。

まあかなりの行列で、しかも進まない😭

2時間半ほど並んでようやく店内へ。

(待っている間、マジで寒かった🥶)

鏡の前の椅子に座りそこからまた待たされる😥

椅子に対して応対するスタッフさんの人数がどう見てもたりていないよね〜。

座って待っている間にも、せっかくここまで辿りついたのに時間切れなのか帰られる方が数名、、、。

なんだか気の毒だったなぁ〜。

(今日が紫耀くんのお誕生日だと事前にわかっていたらスタッフさんを増員していたかしら? 出勤してからお客様に聞いて初めて知ったらしい、、、

開店前から長蛇の列でビックリしたそう😱)


さてようやく順番が回ってきて、気になっていたルージュ ヴォルプテ キャンディグレーズを見せていただく。

色味は3色しか在庫が無いとのことで、1番無難な感じの色をチョイス。


リップの刻印orプリンティングか?で迷ったけど、刻印ならすぐやってくれるけどプリンティングは1時間くらいかかるとの事。




刻印ならオンラインSHOPでも注文出来るけど、アトリエプリンティングサービスは店舗限定だからなぁ〜と迷っていたら

『SHO』とプリントするだけなら事前にご用意した物があるのでいかがですか? と提案されたのが、リップ全体に星の模様がプリントされていて『SHO』と入っている物。


これだとプリントの待ち時間無くすぐに持ち帰る事が出来るというので即決!



美容液とファンデーションのサンプルをいただきました😊



紫耀くんが店内で撮影した場所もしっかりチェックして、右手を置いた場所はちょっとだけスリスリしてきました🤣


この後急いで渋谷へ移動〜


長くなったので続きは次回に😅