パルモア病院での病院食は普通でした。
めちゃくちゃ美味しい!って訳でもなく、まずいって訳でもなく。
ただ母乳育児を全面に出してる病院なので量が多い。特に白米おにぎ
母乳が出るお母さんはいいけど、前回同様入院中にまともに母乳が出ない私には多かったかな。
祝膳は見た目は豪華だけど、見た目に期待し過ぎたのか味は普通〜微妙もやもやな感じ。マリネと鯛めしだけが美味しかったかなぁラブラブ
ちょっと辛口評価ですが、栄養バランスとカロリー計算されたものばかりなので、健康には良かったんだろうなと。ただ、自分で毎日作らなくて良いってだけで天国でしたラブ


無痛分娩中の夕食口笛

入院2日目の朝食

入院2日目の昼食。このミートローフは美味しかったなおねがい

入院2日目の夕食。魚料理が出ると嬉しい音符家ではあんまり魚料理はしないので。

入院3日目の朝食

入院3日目の昼食

入院3日目にお祝い膳
鯛めしとパプリカのマリネが美味しかった。
肉は少し焼きすぎて固く、ホタテは冷凍なのがすぐわかるほどパサパサ。ホタテがめちゃくちゃ微妙でした。ただ、私は甲殻類アレルギーがあり、海老が食べれないので、ホタテは代替品で本来はエビが提供されてるのかもしれません。

入院4日目の朝食。和定食っぽくて美味しかった。

入院4日目の昼食。鶏肉の照り焼きが美味しかったな。

入院4日目の夕食

入院5日目の朝食。

入院5日目の昼食。魚がめちゃくちゃ美味しかった照れ

入院5日目の夕食
これだけ横向いた写真ですいませんアセアセ
直すのが面倒で横着しちゃいました。

退院日の朝食写真はバタバタしてて撮り忘れちゃったけど、クロワッサン🥐でしたおねがい
クロワッサン大好きなので嬉しかったなラブ