ブログ復活 | 諦めません死ぬまでは。

諦めません死ぬまでは。

象の耳を取り扱っております㈱ZOOの(一応)社長のブログです。

いや~色々とありまして。

ちょっとブログが更新できない状態でした。
でも色々と解決したので復活です!!

何があったかって!?書きたいんですけど、
グロいというか酷い話でもあり、
読まれた方がドン引きしちゃうと思うので割愛します。

さて!
いきなりですが、
象の耳、工場を拡大移転します!
場所は世田谷区用賀。
用賀駅から歩いて5分くらいですかね。
住所は、世田谷区用賀3-15-6 M・BOND用賀1階です。

そして場所がなんか良かったので、
お店も作る事にしました!
対面販売がメインでイートインスペースは余り無いのですが、
それでも良い感じのお店が作れそうです!!
なのでここを本店としちゃいます!!

続報やらOPEN日とか決まったらまた報告しますね!!