今年も紫外線の季節がやってまいりますね☀💦

近年、強い紫外線で
【光老化】騒がれてます。。
頭皮を守るのに、スプレーがとても便利です✨
帽子は、蒸れたり、風でとんだりしますから。 

コレ、オススメです✨
強すぎず程よく香るフレグランス付きで♪
頭皮も髪も、全身使えます♪
背中など届きにくいところもスプレーなら簡単だし、お出かけ前の塗り忘れも10秒でOK♪

ちょっと画像を拡大して見てみて!!
✨SPF50+
✨PA ++++
この強さ!最大なんです✨
日焼けの原因、シミシワの原因に、最大のアプローチが出来ます✨
又、離して使えば弱くもなる✨
ベタつかないし、変な臭いもないし♪
カバンにすっぽり入るサイズだし♪


【説明】
✨SPFの数は、UVB(赤くなる原因)から守る度合い
✨PA+は、UVA(シミ、シワの原因。曇でも、家の中まで入ってくる紫外線の種類。)から守る度合い。


今年からあなたもスプレーデビューですね✨