今年も暑くなってきましたね💦

早くも初夏な感じで🎋
ジリジリと肌が日焼けする時期です💦

ところで【光老化】という言葉をしってますか?

近年、紫外線が増々強くなっているので
気象の方も注意を促してました💦
それは、
老化の8割が光による【光老化】だから😲❗

(いつもお家にいるから大丈夫✨)
と思ってませんか??

お家にいるときは
波長の長いUVAという紫外線が
入ってきてますよ☀💦

これは波長が長い(奥まで浸透する)為、
【シワやたるみの原因】になる紫外線です。

よく、日焼け止めにPA+とかって書いてるのを見たことないですか?

PA+のほうはこのUVAから守ってくれるもの
なので、
室内でも窓際で作業をするなら

是非紫外線対策して下さい✨


そして見落としがちなのが
頭皮ケアです✨
頭皮にはUVスプレーがオススメ✨


そして、ムレる頭の雑菌 抜け毛対策✨
爽快なシャンプーがオススメ✨
これは年々人気が高まっている
業界でも驚きの爽快で
乾くまで涼しいシャンプー✨
(スースー度合い2位だったけど、一位はスキャルプの育毛専用で5000円くらいのだから、これは1800円+税だから断然コスパ良✨)

この会社はエイジング毛のお悩みの方
対象のメーカーだから✨

スッキリ!さっぱり!
なのに、潤うんです✨✨

乾燥する!しみる! なんて論外ですから❗

傷があってもよほどじゃない限り大丈夫✨

それくらいオススメ✨

私もですが、スースー苦手な人はコレ使って
ハマった人続出ですよ✨

だって、涼しいレベルがMAX10で、
その半分とか、色で分かれていて、
香りも人工的じゃないんですもん✨✨



とにかくオススメです✨

書きすぎましたが、

早くも
人気一位の青
入荷待ちですm(_ _)m💦

(プレゼントにも喜ばれてます✨
🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹🔷🔹

【✨ゾートスサロンK美容室🌴】
横浜市緑区霧が丘1-24
📞0120-665-986

🌼営業時間🌼9時〜17時
🌼休業日 🌼毎週火曜日、第2月曜、第3日曜日〜月曜、第5日曜日

※毎月のカレンダーをホームページ下、Google画像にも記載致します✨