数あるブログの中からご訪問ありがとうございます。

2021.6.10〜
ゼオスキンセラピューティック開始!!



・ジェントルクレンザー
・エクスフォリエーティングポリッシュ
・バランサートナー
・デイリーPD
・ミラミン
・ミラミックス&トレチノイン1%

このセットで始めていきます。

私の通っているクリニックでは
ミラミンテストをしてくれました。

ミラミンには
ハイドロキノンが高濃度で配合されており
稀にハイドロキノンアレルギーを起こす事があるそうです。


最近はよく
オンラインでゼオスキンの購入ができるようですが

きちんとクリニックで肌診断を受けてから
購入される事をオススメします!

ゼオスキンは高額なので…
買った後にアレルギーで使用できないなんて
勿体無いし悲しすぎますよね。

このブログでは
肌の経過やゼオスキンの使い心地など
レポートしていきたいと思います!!



#ゼオスキン
#セラピューティック
#アラフォー
#子育てママ