ここ数日は秋らしく快適な早朝のwalkingを楽しんでますウシシ

今朝はうろこ雲が綺麗だったラブ

そして、


なんと、なんと、




なんと!!




いよいよ目標体重まで近づいてきたー!









朝体重測って目の錯覚かと何度も測り直したよウシシ

7月までは綺麗に右肩下がりだったけど
あまりup downなく夏を超え
ようやく停滞期脱出か??

毎月1kg減なら理想的?

いやー、しかし気のせいか身体が軽い笑い泣き
後もう少しで20歳時の体重よ!笑い泣き

2020年酷暑の中
冷えたものが恋しくて内臓冷えてなかなか体重減らないイライラ時期もあるけど、
これからは基礎代謝が上がる冬になるから
頑張れるぞー!
(でもそのせいで食欲増しになるけど…)

ただ最後の足掻きなのか今日も日中は29度まで気温上昇右上矢印右上矢印右上矢印
明日は更に上昇して34度だってにやり

で、土曜日は急下降で24度ですと!おーっ!
風邪ひきますよ!!

来月のシフトもようやく決まり
これで3月までは仕事の鬼👹に!
とはいいつつも
来月は休みが普通にあるから
秋を楽しも〜!!

Go to利用して何処かへ行きたいけど
私自身はまだ身内外との会食は控えたい。
内科の主治医曰くやはり会食時が1番感染し易いと…

行けるならGo toでニセコに行きたいなラブ
今ならChineseいないし、
空いたゲレンデ楽しめるかな?!