きょうもいい天気です!! -28ページ目

きょうもいい天気です!!

20代に突入して、今までとはまた違った悩みが増えました(笑)思ってることを徒然書いてるかんじです
よろしくどうぞ

楽チン晩御飯やねぇ☆
明日は再び和食にトライします!

だいぶ落ち着いてきて、最近は夜部屋にいることが多くなってきた!
さびしい…(笑)
明日は友達に遊びに来てもらおうかなぁ。。。
うぬー(x_x;)
やっぱり私がいこっ!

てか夕方ねて20時くらいから活動開始とかいう…
激しく生活が乱れる(_ _:)
バイトも始まるしまともに勉強しよ。

今日、授業で英語の文を読んで録音したんだけど…発音が信じられんくらい汚いことに凹んでしまった。

CDとか聞きながら頑張るとする!


てか…ガス代の請求額が!!!
はぁ…
節約頑張るとします!!
知らず知らずのうちに無駄遣いをしてたのかしら?
料理も手早く作れるようになったらまた変わるかもだよね♪
がんばろっ!

そんなこんなで、寂しく夜を送ってます!
とりあえず先輩に頂いたリラックマを抱えながら、勉強しますかね(^∀^*笑)

明日で今週も終わり!
明後日は久々に部活☆
まじ早く海いきたぁーい(>ω<*)/
やるべきことをやって楽しくやっていきたいと思います!


5月も半ば。なかなか寒さが抜けない今日この頃。
風邪とかひかないように気をつけいきましょー!!
でゎでゎ(・ω・*)ノ~~
ずいぶんとコメント返信してませんでした…!
すみませんm(_ _;)m

じゃあ一気に片付けます!4月の始めくらいからのなんでだいぶタイムラグがありますがご了承下さい☆

>Rachel
今年の1年はみんな部活決めるの早かったらしくて、先輩達に不思議がられてるよ(笑)
毎日楽しいよ(o^-’)bただあんまり勉強してないのがホントにヤバいかな(汗)

>わんこ
全然観光行ってない…。今度友達誘うか先輩にねだるかして観光するよ!あこの前新歓で佐世保バーガー食べに行った♪
ふふ…。遂にハタチですよ。ありがとう(^ω^*)v
気兼なく買えるけど、友達呼ばないと飲まないしね。まぁその内宅飲みでもひらきます!

>どめ
初コメだね♪
ビー部かぁ。あついね☆笑
夏には遊ぼうね!!

>あかね
辛いこととかあるけど、やっぱり恵まれた環境にあるのなとは思う。親と昨日けんかというか一方的にキレてしまったけど、ちゃんと感謝して精一杯頑張らなきゃだよね!

>ちえ
ありがとう(>ω<*)
がっつり楽しみます!

>aquatint
ありがとー☆
ついに20代ですよぉ。脱teenですからね…。なんも変わんないけどね♪笑

楽しい時間を過ごしてます。
だから恐い気もするんですが…。自分次第なんでいい方に持ってけるようにちゃんと自覚せねばですね(>_<)!
今のうちにやりたいこと沢山経験して、頑張ってかなきゃですね!
自分に甘いので、頑張ってるみんなに負けないように頑張りますね!
まずは料理かなぁ…(;_;)
先輩とかに作ったんですが、かなり残念なものが出来ましたよ…。久々に凹んだ…。
練習して2週間後にリベンジします!料理出来ない子のキャラにはまだなりたくない…(_ _;)
軽音にも入ったし、部活も頑張ります!結局サックスはまだ手放せません!!
らぶサックスwww笑
さぁ久々に専門科目もあるし、今週も頑張っていきましょーーーーーーー!!!
きゃぁーーー!!

ついに遂に昨日で20歳です(・ω<*)v
嬉し恥ずかし脱teenです!よく成長したなと思います(笑)
今は兎に角これからも素敵な時間を過ごせたらと思います☆

そのためには…
謙虚にならなきゃですよね。。。
今の状況に満足せず努力しなきゃだよね。
最近は全然勉強してないので、本当にどうしましょ…。
まぁ明日は4時起きで部活のために福岡に行くから、今日は早く寝ます!
おやすみなさい♪