このblog、昨日(6/5)に打って送り忘れてた(;^_^A
てか送ったと思ってた(^^;↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここで寝たらバイトに確実に遅刻だ…。てかもう出なきゃだし!
昨日の晩ご飯は肉じゃがでした☆最近ちゃんと作れるよ(ノ_;)成長しました!(笑)
一昨日は名古屋の郷土料理の土手煮を食べさせてもらいました(>ω<*)/
まじ美味しかったwww
食べた時の反応がうすかったかもですけど、かなり好きです!分かりにくい反応してすみませんでした(-_-;
他にもいっぱいごちそうさまでした(^∀^*)どれも美味しかったですvv
バイト後にDVDを見に行かせてくれるって約束してた方が、わざわざ作っててくれました♪
あざっすm(_ _*)m
遅い時間にお邪魔しました!!
また見に行きます(・ω・*)/勝手に行きます♪(笑)
バイトが終わったあとはまじ寂しいので…みんなに遊んでもらってる今日この頃。みんなも忙しいかもなのにありがとう!
今日もバイト…
雑用and質問受け頑張ってきます!
今日は誰に遊んでもらおう…。
楽しんでバイトしなきゃだよね!じゃないと長続きしないよね(>_<;)がんばろ!
明日は3限から授業だし、今日はゆっくり遊ぶとしよっ(笑)
でゎでゎいってきます(・ω・*)/
今日は部活行ってきました(>ω<*)/
でも波が高くて立つので精一杯でセールアップまで出来なかったです(ノ_;)
早く乗れるようになりたいです………
慣れなきゃですね。
てか先輩達にレスキューしてもらうのまじ申し訳ないです。
道具に傷も付けたくないから、ちょっと沖まで泳いでいかなきゃだし(_ _;)
うーん体力なさすぎ…。
サックスも久しく吹いてないからいっぱい吹きたいし。
もっといっぱい遊びたい!!
勉強もしたい!!!
さぁ明日は佐賀までガタリンピックに行ってきます♪
6時半集合ですwww
確実に遅刻しそうです…えへvv
頑張りまーす♪
毎日楽しいわけで
ウィンドサーフィンが好きなわけで
サックスが好きなわけで
友達も先輩もみんな大好きです(>д<*)v
バイトのあとはなんか寂しいけど…
今度バイトが終わったら先輩とごはんでも行こうかな☆それか友達と遊んでもらうか!
ま、まずは部屋片付けよ!
でゎでゎみな皆さま素敵な土曜日の夜をお過ごし 下さい♪
もう眠い(ノд・)~3
でも波が高くて立つので精一杯でセールアップまで出来なかったです(ノ_;)
早く乗れるようになりたいです………
慣れなきゃですね。
てか先輩達にレスキューしてもらうのまじ申し訳ないです。
道具に傷も付けたくないから、ちょっと沖まで泳いでいかなきゃだし(_ _;)
うーん体力なさすぎ…。
サックスも久しく吹いてないからいっぱい吹きたいし。
もっといっぱい遊びたい!!
勉強もしたい!!!
さぁ明日は佐賀までガタリンピックに行ってきます♪
6時半集合ですwww
確実に遅刻しそうです…えへvv
頑張りまーす♪
毎日楽しいわけで
ウィンドサーフィンが好きなわけで
サックスが好きなわけで
友達も先輩もみんな大好きです(>д<*)v
バイトのあとはなんか寂しいけど…
今度バイトが終わったら先輩とごはんでも行こうかな☆それか友達と遊んでもらうか!
ま、まずは部屋片付けよ!
でゎでゎみな皆さま素敵な土曜日の夜をお過ごし 下さい♪
もう眠い(ノд・)~3
>わんこ
シャドーイングで練習します!
あそこまで発音が落ちてるとは思わなかった…。日々練習しなきゃだよね~(・∀・;)
昨日早く海いきたいとか言ってましたが……
今週は部活いきません!
明日まじ天気いいのに…
かなり残念(;ω;))
それも、これも全て愛するサックスをとりに帰省することに今日決めて、今日帰省しているため♪
計画性皆無な私です(笑)
これから部活が忙しくなるのを考えたら、今回帰って楽器をとってくるのがベストだなと思い…
あぁにしてもウィンドに乗りたかった(>_<;)/
来週こそはがっつり乗るとします!!
楽器も1年半吹いてないから、ちゃんと音抜きしたりメンテナンスしなきゃだし。てかカビとか生えてないといいなぁ…
帰ってからケース開けるの若干恐い(・ω・;))
日曜日の午前中には帰るので、今日家についてから、親に明日の予定聞いて学校に行けそうだったら、明日こそは竹ちゃんに会いに行きたいですvvv
てなことで慌ただしく今回も帰省してます!
時間が合えば皆に会いたいけど、なにせ時間がないもんで(^_^;)
でゎでゎ素敵な金曜日の夜をお送り下さい☆
シャドーイングで練習します!
あそこまで発音が落ちてるとは思わなかった…。日々練習しなきゃだよね~(・∀・;)
昨日早く海いきたいとか言ってましたが……
今週は部活いきません!
明日まじ天気いいのに…
かなり残念(;ω;))
それも、これも全て愛するサックスをとりに帰省することに今日決めて、今日帰省しているため♪
計画性皆無な私です(笑)
これから部活が忙しくなるのを考えたら、今回帰って楽器をとってくるのがベストだなと思い…
あぁにしてもウィンドに乗りたかった(>_<;)/
来週こそはがっつり乗るとします!!
楽器も1年半吹いてないから、ちゃんと音抜きしたりメンテナンスしなきゃだし。てかカビとか生えてないといいなぁ…
帰ってからケース開けるの若干恐い(・ω・;))
日曜日の午前中には帰るので、今日家についてから、親に明日の予定聞いて学校に行けそうだったら、明日こそは竹ちゃんに会いに行きたいですvvv
てなことで慌ただしく今回も帰省してます!
時間が合えば皆に会いたいけど、なにせ時間がないもんで(^_^;)
でゎでゎ素敵な金曜日の夜をお送り下さい☆