再試まであと3日\(^^)/
なかなか予定通り進まない(´;ω;`)
けど今回やり残しがあるとまた大変なことに(;´д`)
大変だけどここは気合いを入れて
昨日は久々に友達のバンドのAibisのライブに行ってきました
学祭以来、久々に見たけど、ツアーを回ってきただけあってか、元々上手いのもあるけど、すごくハッピーになれる楽しいライブだったな(*^^*)
MC面白かったなー
ただ、モッシュは怪我しないか心配だったな(--;)
ぶつかられると痛いし(..)
わざわざ押さなくてもと見ながら思ったw
ライブのあと一緒にごはん食べに行って、勉強あるからと帰ってもらったのに、ネット講座1時間見たら寝てた(;´д`)
昨日やり残した分も含め今日はさらに頑張る\(^^)/
と宣言してみる昼過ぎ
頑張ろう!