やっと月曜日から開始しました!
選択科目何をとるか考え中です(′・ω・`)φ
危うく単位認定されない科目をとるとこだったぁ…ΣΣ(@д@;)
ちゃんとシラバス見ないとね!
あ、前期はちゃんと全単位とれてた☆
意外にAAとかあってびっくりだった♪
今週は日曜から水曜まで飲み会が立て続けにあって( ̄▽ ̄;)、久々に今日は家でゆっくり(´Д`*)
明日で今週もラスト!
なんか今週はえらく早く終わりそうだなぁ(…あれっ!?あんまりちゃんと過ごした記憶が…)
勿論学校にはちゃんと行って、ちゃんと起きて授業うけてるから(^^;タフさが最近うりなので☆
金欠を解消すべく今月の目標は飲み会要員じゃなくなって、あんま飲み会に行かないこと!笑)
と、学祭とかライブ、ウインドの大会に向けて部活を頑張ろう!
あと、勉強もね♪
そんなこんなで適当に毎日楽しく生活してまふ♪
悩んだりもするけど
まぁ焦らず楽しんでいきたいと思います。
友達によると私は幸せ者らしいからさぁ(´▽`*)vvv自分が大切に思ってるものをこれからもちゃんと大切にしていかなきゃなって思う今日この頃
未々分からないことだらけだけど
少しずつ分かっていけたらよいです。
価値観が違うもの同士の集まりなのに何故か居心地がいい今の関係。
これからもっと長く時間を共有していく中で、形が変わってくるかもしれないけど、それがいい方向に変わっていくように、尊重しあいつつ、主張しなきゃいけないとこは主張していこう。。。
いざとなったら支えてくれる人がたくさんいるのは素敵なことだなって思うよ。。。
こんな私ですが、今後とも仲良くしてもらいたいものです☆
さ、またシラバスとにらめっこでもしながら、勉強もするとします♪
10月もスタートし、だいぶ秋らしくなってきて、朝晩がだいぶ冷え込むようになってきたから、風邪とかひかないようにきをつけていきましょー(・ω・*)/
でゎー♪