只今テスト期間です。
たぶん専門一個落としました。ってまだ一個しか受けてないけど(^_^;)
勉強方法間違ったなぁ…。先輩の助言はちゃんと聞くべきですね!!
大学には大学の勉強の仕方があるのやもと昨日悟りました☆
もう一個の専門は29だけど、それが終わったら夏休み(>ω<*)教養科目もそれなりに対策しなきゃね♪楽しく過ごしたいものです…
やっばい
勉強しよ…
ちょっと寂しい気分になったのでblogっていう…
やべぇ…すごい暗い娘だね!笑)
悩みは尽きないけども、楽しく過ごしていきますかね(・д・*)/
あ、先週の土曜日は初ライヴだったよぉ(>ω<*)/
私は…まだまだ練習しなきゃだね(;ω;`)
ソロなんも考えて無かったし(汗)
楽しんで貰えたみたいだったからいっか☆次はもっと頑張ろう♪
家にいるとちょっと無気力。。。
…片付けでもしよっかな(´・ω・`)
明日も1日頑張ろう!!!