今日は久々に夜がのんびり(^^*)
今週は日曜日~月曜日まで島原で医学科1年の合宿
皆で大富豪でオールでした。
流石に帰りのバスは爆睡だった(^^;)
にしても楽しかった♪
また皆で遊んだりしたい!
火曜日は入学式&合宿の時の班(10人ずつに分けられて、うちの班は丁度男:女が5:5だったの)で入学記念で夜ごはん食べに行って
水曜日は弓道部の新歓に行って
木曜日は硬テニスの練習に参加して、ごはん
ってなかんじで、毎晩11時とか12時に帰ってきてた不良娘です(>ω<*)v笑
今日は友達と中華街まで行ってちゃんぽん食べた☆
美味しかった!
ただ、熱いのねぇ。舌を火傷しそうになった(^^;)
さぁ専門教科のシラバス読んで教科書でも買いますかぁ
まだ大学の制度に齷齪してる…
早く慣れたいとこだなぁ
教養の授業が初日から休講になったり、びっくりの連続(・・;)
なんだかんだ楽しくやってます(>ω<*)/
脈絡ないblogでごめん。
色々あって面白い!
女の子は半分位は名前と顔が一致☆
男の子は10ちょいくらいだからまだまだだねぇ。
明日はウィンドサーフィンに再び挑戦!
この前は寒すぎでむりでした。
浜から見学しつつ、バーベキューの肉ほうばりつつ、先輩の話を聞いてました!
今のところ慌ただしいけど楽しい毎日なのです!
女の子も男の子も気さくで話やすいから、話してたらいつの間にか一時間くらい経ってたり。
勉強も楽しんでやってきたいと思う!!
でゎでゎ
各々有意義な土日を過ごそうにっ(^∀^)/