読まなくていいよぉー!
今日は
予備校の自習室が、お昼で一旦無くなってまた夕方から復活とかいう、めっちゃ使いにくいかんじだったので、昼ごはんを食べて寮に帰ってきてしまいました(-_-;
うーん部屋だとやっぱりなかなか集中力が………
やっぱり予備校にいれば良かったかなぁと今更思ってみたり。
物理と仲良くしてたんだけど、今ちょっとうまくいってません(笑笑笑だから休憩(笑)
やばいぜっ!!!!!
てか自由英作文…日本語から既になかなか…( ̄□ ̄ι)単語も未だに…(汗)
数学もねぇーー
化学も最近ご無沙汰だから力落ちてたし…
ぬぁっっ!!!なんか書いてたら相当ヤバいわぁ……
物理をほっぽり出して、今、林檎さんの“無罪モラトリアム”を聴いとりますが
懐かしい(>ω<*)/
そして出てくる地名にちょっと親近感を感じてみたりww
バンドの時、私、鍵盤ハーモニアめっちゃヘタかったなぁとか思ってみたり( ̄▽ ̄)
その節は迷惑かけてごめんね(ノ_<;)
そろそろ現実逃避やめて頑張ります!!!!
最近、周りの方々が私立の合格発表やらで忙しくしてるよぉ!
今朝も1通メールが来たしo(^-^)o
良い結果を聞くとやっぱり嬉しい☆
まぁ若干の羨ましさを感じてみたりもするけど♪笑
私立は受けた所で行けないからいいんだけどね(^^;)
さぁ国立前期まであと16日頑張りますぜっ!!!!!
良い報告が出来るように!!!!!!!!
最近朝がなかなか起きれてなくって、現役のころはもう学校にいたのにぃ…(;_;)とかちょっと朝から悲しくなってみたり
夜も夜でやっぱり集中しきれて無かったり…
自分に甘い自分と葛藤の毎日!!!(-_-;)
いつもだよね(ノ_<;)
人と比べてはいけないんだけど、やっぱりまだまだ頑張れるのに出来ない自分が嫌なわけです。
そして、皆は私の何を見て大丈夫だよと言ってくれるのかも良く分からん。。
いや、そう言って貰えて嬉しいし励みになるからいいんだけどね♪
ただの社交辞令もあるのかもだけど。(笑)
そんなでもない自分に凹んでみたりもするし…(o^v^o;)
不安で焦ってみたり…
なかなかですね(;^_^A
殆ど常に、自信皆無の私ですからねぇ…はぁ
昨日は7時まで予備校で自習するって友達と一緒に頑張って7時まで自習して、駅まで一緒に帰ったりしたんだけどね(寮の子じゃないからねぇ)
今日は頑張れてないぜっ!
頑張れわたし!!(>д<)/笑
受からなきゃっ!!!!!
受験生ーまじ頑張ろうねっ!!!
受かりたいね!!!!!
受験生は誰しも思うことだけど(笑)
大学生の皆様はそろそろ春休みなんだねぇー(^^*)
楽しんで♪
そして受験が終わったら一緒に遊んで下さいww
なんか長々書いてしまった(^^;
だいぶ書いたので頑張ります!!!
精神的にもっと強くなりたいっ(>_<)!!!
最近寒いし、他県では雪も降ってるみたいだし、怪我とか(←この前階段から落ちそうになってあおあざが出来た(笑))風邪とかひかないように気をつけよーね!
みな皆様、よい週末を過ごして下さいねぇo(^-^)o
林檎さん→PE'Zに変更で更にテンション高めの今時分(笑)
またふらーっと更新してるかもです(笑)
集中しろって話なんだけどね( ̄▽ ̄;)
でゎぁ♪
久々にコメント返信します♪今までしなかった分は本当に申し訳ないです(-_-;
コメントは随時メールで届くから、更新しなくてもリアルタイムでちゃんと皆のコメント見てたからねぇーw
>とらたろうさん
はじめまして!
今更ですみませんm(__)m
頑張ります!!!
>アイランドさん
信じられる自分になれるようにあと少し自分と闘いながら頑張ります!!
いつもコメント有難うございます(^^*)
>ちえちゃん
ふふ、もちろん元気です!!てか今度メールするね(。>ω<。)
本当に長くなったね。
ここまで読んでる人がいたら感謝です(o^-^o)
しょうもない話に付き合って頂きあざっす!!
でゎ(σω<*)vv
頑張りまーす!!!!!!!