なしー | きょうもいい天気です!!

きょうもいい天気です!!

20代に突入して、今までとはまた違った悩みが増えました(笑)思ってることを徒然書いてるかんじです
よろしくどうぞ

20071004202418.jpg
昨日食べちゃいましたww

新高のシャリシャリ感
あのほのかな甘味

らぶ梨

てか
らぶ果物vv

あ、またもや惨事が…
カップのですねアイスを誘惑に負けて買っちゃったわけです。
無事お部屋の冷凍庫に入れたわけです
それが間違いでした…
あの時に食べてれば…

何故か溶けちゃいました(T^T)
なんでぇーーーー

もうイヤっ!!!


今週末も模試なので頑張ります!!
模試前に勉強しても意味ないというお話を、近くの席の男子がしてたが
そんなの関係ねぇー!!!
がっつり勉強させて頂きます(笑)
模試を目安に勉強するのも有りかなと思って(^^)

にしてもおねむな毎日を送っておりますがな!!??
今日は午後、一時間授業が入ってないんだけどね
ちょっと仮眠と思ったら30分位寝てた(-_-)zzz
爆睡…
よい眠りでした(笑)
食べすぎは眠気を誘います♪

今日は嬉しいあだ名をつけて頂きました(笑)(予備校の隣の席の女のコにwちゃんと話したのは今日が初めてだったの(o^-^o))
恥ずかしくて自分じゃ言えない(*^^*;)(そんな名前で私のこと読んでたなんてお姉さんびっくりだよ!??)
私には勿体無いあだ名です
ご想像におまかせします(●^o^●)

兎に角頑張る!!!
でゎ♪
皆様は三連休を満喫して下さい♪
あ、アメブロの方にですが、掲示板に書き込みして頂いてたのに昨日か一昨日気付いて、やっとこさの承認でした(;^_^Aすいませんm(__)m
本当はちゃんとコメントで残したいのですが、なかなか出来ないので、ペタだけで失礼してますが、楽しませて貰ってます。また、ペタっとして頂ければ遊びに行きますね☆
それじゃ!!!
コメント返信は今度やります(´Д`)