>まゅ太さん
わざわざコメントまでして頂いて。。。有難うございますm(__)m
また、拝見させて頂きますww
>hagetaka
敵はホントに強いです……(笑)
勝ったり負けたりですが、とりあえず勝率を上げてきます(笑)
また遊びに来てくださいww
>たかみー
いやいやー真面目じゃないからこまっちんぐなんだよ(笑)メイクしてない時はバシャバシャ顔洗ってるよw
リポDはまだ試した事ないなぁー。。コーヒーはカフェオレで頂いてます(^^)。ストレートはまだ…おこちゃまです(笑)皆同じ様なことで苦労してるんだ( ̄▽ ̄)
>aqatint
なんか、刺さっちゃったみたいでごめんね(;^_^A(笑)
夏は平等に与えられてるかぁー。確かにそうだね(^^)私来年の夏はもうteenじゃないから(哀しくなんかないもんっ(笑))teenのうちしか出来ないことを何か一つやりたいなぁ(^∀^*)
今、新幹線の中♪
指定席はとれなかったけど、無事座れました☆
新幹線で通勤してる方の多さに驚きつつ
朝食を頂いております
今、広島に着きました!!
そして
発車しました(笑笑
いつかゆっくり広島の観光にも行ってみたいなぁー
さぁ、一眠りでもして
オープンキャンパスに備えるとします!!!
隣で友達は
「満腹中枢がはたらいてきたぁー」
って言ったあと爆睡です(´Д`)
また、時間があったら更新したいと思います!!!
10:44に目的地に着きますぜ!!!
帰りは指定席とれたらいいなぁ♪
でゎo(^-^)o