現実逃避ーーーーーー
どうしようもないです……
救いようもないー………
予備校行っても睡魔がおそってきて
それと闘いながらで、集中力低迷中だし
部屋にいたらいたで…
今日は片付け&後期開講までの計画立て!!!
やばしっっ(×―×ι)
夏がすぎてきます…………
まぁ、
今更過ぎた時間は戻ってくるわけでもないので
ベストを尽くすのみです。。。
やりたいことがいっぱい…
時間は刻々と過ぎてきます…
やります。
明日は予備校で睡魔に勝ってみせます!!!!
後期開講まで
12日!!!
校内テストまで
11日
オープンキャンパスまで
3日
なんだかんだ予定が入ってる♪
他の予備校の模試も受けたいから頑張らねばp(>_<)q
確実な力と実力をつけてかなきゃ…
中途半端が一番タチ悪い!!