もらいっ!!! | きょうもいい天気です!!

きょうもいい天気です!!

20代に突入して、今までとはまた違った悩みが増えました(笑)思ってることを徒然書いてるかんじです
よろしくどうぞ

20070806201744.jpg
長崎名物カステラですvvv



あたしこれすきvv(●^▽^●)



しかも抹茶味です♪



帰省してた子が帰ってきて
お裾分けです。



雨が降るなか
洗濯しにいかなきゃと思い
洗濯物をもって部屋を出たら

ばったり廊下で会ってww


ありがとう(^^)
美味しく食させて頂きます♪


私も地元のお土産何か買って帰ろうかなぁー


今度ね。


かるかんかかすたどん??

あ、寧ろ芋焼酎ですかね(笑笑笑

来年になったら
その選択肢も有りだよねぇ~(笑)




今日は地元の子が福岡に来ているとのことだったから、会う約束をしてたんだけど…
都合が合わなくなり駄目になりました…(;_;)

残念……………。。。


その子はS館の子じゃなくって
小学校が一緒だった子なんだ

何年ぶりだろう??
中3に会ったっきりかなぁ??

まぁ、兎に角めちゃくちゃ久しぶりだったから
楽しみにしてた訳です…




きっと神様が
今年合格してから好きなだけ会いなさいって
言ってるのかなぁ…って思って諦めました
(あ、私は宗教には属してないので
都合が悪くなると神さまがそうしろって言ってるのかなぁ、とか思ってよい方に考える様にしてるだけなのです(^^;


まぁ、楽しみたきゃ
遣るべき事してからにしろ
ってことですwww



来週の今頃はきっと実家にて弟達をいじめてる(えっっ!?)ころかと思いやす(笑笑笑




すっごい皆に逢いたくなったけど
我慢です!!!
お盆だしね…(^^;


あぁ~
やろっ!!!\(・>×<・)/
でゎでゎぁ~
皆さまは素敵な夏休みをお送り下さい☆