この前の
おちてた日から
一人でいる時間を増やしました。。。
朝
予備校まで
一人で登校したり
帰りは少し友達と時間ずらしたり
一人で色々考えるようにもなりました
地下鉄に乗ってる間は
一人だと
ドラゴンイングリッシュを愛読中(笑笑
言葉にこそしなかったけど
一人で登校したりすることで、
友達も少し気をつかってくれたりします。
この前は不安が凄くて
一人じゃ潰れそうで
でも、メールはなんか気が引けて
blogに書くという結果になりました。。。
皆もいっぱい悩みとかあるのに励ましてもらったりで…
本当に、本当にありがとう(。>_<。)"
肩の力がぬけたというか
気持ちが軽くなったwww
話は今日にとびまして(笑笑
今朝、いつものように地下鉄に乗り込もうとしたら
青いものが眼下をちらつき
幼稚園生がいっぱい乗ってました♪
可愛かったvvv
(青いのは帽子のせい♪
なんでも
遠足でプラネタリウムを見に行くのだそうで
きゃっきゃっ
言ってたよ(●^o^●)
若いなぁーーー
(そりゃそうだよね(笑)
同じ車両に乗ってた大人の反応を観察!!!
マダム世代は楽しそうにちびっこ達に質問したりで
ちびっこを可愛く思っていた模様
会社員のおじさん
音楽を聴き目を閉じ寝たふり
ちびっこ達が高い声をあげると「ん゛っ!!??」って顔をしてました
若めのお姉さん
携帯をいじり若干嫌そうな顔をなさってました…
色んな人がいます
人観察は面白いです
今日で
夏期講習の事前に申し込みした分は全て受講!!!
残りは物理をなにとるかなんだよね…。
テキストみたりして自分の苦手なとこと比べて決めます☆
なんか、遺伝は出来そうな気もしたり…
まぁマーク模試を受けたらわかるね
生物の遺伝で
ナウシカの王蟲を遺伝させたり
親がハム太郎とリボンちゃんだったり
トトロも性別あったよ(笑笑笑
やりたいほうだいだ!!!!(笑)
面白い授業だったよ( ̄▽ ̄*)
さぁ
明日は授業無いからって怠けたりしないで
予備校に行こう!!!!
最近はベランダに出ると
月が
半月(上弦の月)くらいの大きさで
凄くきれいに姿を現してます☆
皆もたまにはゆっくり外を眺めたりして
リラックスしたりして下さい♪