皆様
ありがとうございます(;^_^A
いやぁ
でも
言葉足らずで勘違いをされているかたもいらっしゃるかと思うので…
成績優秀者の表っていうのは
学校で貰ってたあの
ぶちょーとか、悪の科学者さんとか、T島くんとか、が載ってたようなのじゃなくって
ただ、校内でどれくらいの位置にいるかが分かるようなやつで
本当に表に載るのはみんなならフツーだよ!!!!
私は若干危うい感じもあるけど(-_-;
今回は偏差値が55あれば良かったみたい(表に載れる)だし
まぁ、載れるとモチベーションが少しは↑↑ってかんじだから、良いんですがね(o^-^o)
だから、そんなに凄くはないのです…
今度は結果的に冊子のやつに載れる位まで
実力を上げる!!!!