今
ぼけーーーっとラジオを聴いてた…
SOLに鈴木杏ちゃんが出てる為ですが
歯医者さんに今日も行って来ました!!!
今日の昼にハプニングが起こって………
恥ずかしすぎで、詳しくは書けないけどね(*^^*)
ちゃんと歯磨きします。
実は、高校の時に引き続き、お昼食べた後予備校でしちゃってるけどw
だいぶ、テンション↑↑ったよぉ(*>v<*)
それではぁ、コメント返信いきまぁっす!!!!(笑)
>あかね
いやぁ、全然(^_^;)/すぐ、楽な方に流れたり…。それに、定期考査ないし、同じ会社の模試しか、受けてないから、去年よりは、若干は楽なのかも( ̄ω ̄)
>悪の科学者
PCあってもレポート用って(笑)
危うい発言をしてなくて、よかったよ(^△^;)してたら、嫌がらせかのようなメールを送りつけてます 笑笑
>Rachel
そうかなぁ??そうだといいんだけど…(;^_^A
ちゃんと自分のペースを掴みたいです!!!
来年あたり、帰った時には、スイーツバイキング連れていってね(*^^*)(笑)
>chibicco
きっと大物になることでしょう…(笑)
そう言って貰えて、嬉しいよ(*>∀<*)♪
貴方のblogもいつも楽しませて貰ってます(o^v^o)
>悪の科学者
あざーすっっ!!!!
(�>_<�)┘
気持ちが上がりましたぁ☆