230 | きょうもいい天気です!!

きょうもいい天気です!!

20代に突入して、今までとはまた違った悩みが増えました(笑)思ってることを徒然書いてるかんじです
よろしくどうぞ

題名の数字は………




センターまでの日数です…\(×п×ι)/





だんだん近付いてきまし…。





今日は
ハイレベル模試だった(-_-;



ヤバい…




いや、ホントに




こないだ、調子こいたこと言ったから…




謙虚にします…(>_<')



あ、今日久々に

殺意を感じました…(笑)




いやぁ



現役生の女の子なんだけどね


予備校にきて一緒に模試を受けたんだけど



全く知らない子なんだけど



模試が終わって



階段で帰る時に
偶々一緒の場所にいて



その子は友達と帰ってたわけです



周りは浪人生ばっかり



何を血迷ったか、その子は



周りに浪人が沢山いるにも関わらず





一言














「こんなに大変な模試ばっかり受けなきゃいけないんだったら、あたし、絶対浪人になりたくなぁーい」














えっ…………




周りを見てぇー!!!!!!!



貴方の周りは浪人だらけですけど!!!!!





いや、確かに現役の時は浪人なんて…
って思ってたけど…

口にも出してたけど…



場所は考えていってたなぁ



予備校で言うなんて




殺意(笑)と共に爆笑だったね

うん。



笑うしかないっ!

あ、blogのネタだっ!!って思ったもん笑笑




よくあの状況下でいってのけたもんだ。

ある意味感心するね(笑)




18時くらいから


天神に行ったけど



何にも買えず帰寮しました

今週末は3連休だから、
キャナルとかに行って買い物する!


いろいろ買えたらいいなぁ(*^v^*)


さ、やり直ししなきゃ…


嫌だぁ―――っっ
(>□<ι)/



いや、でも耐えます…
( ̄^ ̄;)┐