ネタがないですっ!! | きょうもいい天気です!!

きょうもいい天気です!!

20代に突入して、今までとはまた違った悩みが増えました(笑)思ってることを徒然書いてるかんじです
よろしくどうぞ

いやぁ、最近若干疲れてますね(;^_^A

今朝も少し寮を出るのがおそかったら


満員電車に乗るはめになり
………

暑かった(笑)

あと、今日は歯医者さんに行ってきましたぁ♪

昨日、キシリトールガムを噛んだら…



詰め物が…



剥げまして

今日、またやり直してもらいました( ̄▽ ̄)


しょーもないことで来て、すいませんっっ

って感じだった

話はだいぶ変わるんだけど

寮に皆から嫌われてる?苦手だと思われてる?子がいるの



で、


嫌ってる子達の


その子を見る目つきが

恐くて………



私にはそれを横で見るも恐いです

あんな恐い目で見られたら

私多分泣きます…(-_-;


こんなこと書いて、私がどうこうするわけでもないんだけど


あの目には…


なんだか、書かなきゃっておもったんだ


私は基本的に人に嫌われるのが凄く恐いんだ…(^-^;)

あ、長くなりそうな内容に入りそうだね…


でも、今日はあんまりまとまってないから
また、いつか書かせて頂きます☆
さぁ、いつになるかな??(笑)

つまんない話ですいません(*_*)

私のblogだから許してっっ(; ̄▽ ̄)┛


>アイランドさん
確かにそうですよね。老舗の○○っていうのは格式があるかんじがしますね(笑)でも、結局は自分自身で決めた事だから、頑張ります(>_<)/励まして頂いて有難うございます(o^-^o)
あと、若干の誤解をうんでるかもしれないので
私は今年は浪人なので、現役ではないんです(^^;
でも、レベルは下げないで頑張りますo(^-^)o

>あかね
祝って下さいっっo(≧∇≦o)☆
祝って貰えるように頑張る!!!あかねも勉強とバイトと彼氏さんと忙しそうだけど、頑張って(>ε<)

>Rachel
変わってないよ(>×<;)
未々諦められませんっっ!!!!!