鼻血先週から 鼻血が続いてる毎日 出るわけではないけれど 結構な量が出てる出ない日もあるのだが 出る日は1日2〜3回昨日も朝出て 仕事終わりに片付けしてたらタラーってなので 今 耳鼻科に行って来た麻酔して ジジジッと血管焼かれて来たわ麻酔なんてあまり効いてない〜地味に痛かったもんでも治療終わって帰ってきたら 鼻の穴がボワーンとして 変な感じあ?麻酔はちゃんと効いてたのか って実感した
右手が痛いから右手首が痛い腱鞘炎か?とりあえず湿布はってサポーターしておこう力が入りにくい状態で 冷蔵庫の卵を出そうとしたらプラスチックの卵ケースごと落としてしまった結果4個ヒビが入った1個は目玉焼き残り3個は茹で卵にした茹で卵だとすぐ食べてしまうんだ茹で卵好きもったいないことしてしまったなーとも思うけど茹で卵たべれてラッキーかもしれない できあがった茹で卵は こんなの
休日2日目休日1日目の昨日 外出したのは近くのスーパーのみ洗濯と掃除だけして あとはダラダラ ワイン飲んでた🍷最近 インスタで他人の部屋を見るのを楽しみにしてるほれ、おしゃれな部屋とか ミニマムな部屋とかキレーに写真撮ってるの「あらまー素敵」「ほーこうやって片つけるのか」と思ってみている実際 自分も少し断捨離して部屋を片付けたりしてるんだけどいかんせん 実家にいた時は汚部屋で有名だった私が そうそうスッキリ片付けられる訳がないそれでも悪あがき 少しでもスッキリとした暮らしをしてみようではないか!今日は実家の買い物と 部屋の片付けをするぞ! と公言しないと 動かない私のぐうたらさったら・・・いっぺん インスタに部屋写真アップしてみるか?・・・・いやいやいや 無理っ!!