先週から 鼻血が続いてる

毎日 出るわけではないけれど 結構な量が出てる

出ない日もあるのだが 出る日は1日2〜3回

昨日も朝出て 仕事終わりに片付けしてたらタラーって


なので 今 耳鼻科に行って来た

麻酔して ジジジッと血管焼かれて来たわ笑い泣き

麻酔なんてあまり効いてない〜あせる

地味に痛かったもんチーン

でも治療終わって帰ってきたら 鼻の穴がボワーンとして 変な感じ

あ?麻酔はちゃんと効いてたのか って実感した
先日 生まれてはじめて母の日のプレゼントをもらった

未婚の私  一生 母の日のプレゼントはいただけないと思っていたのに


お世話しているチビさんのママから❤️


嬉しいね😃
右手首が痛い

腱鞘炎か?

とりあえず湿布はってサポーターしておこう

力が入りにくい状態で 冷蔵庫の卵を出そうとしたら

プラスチックの卵ケースごと落としてしまった

結果4個ヒビが入った

1個は目玉焼き

残り3個は茹で卵にした

茹で卵だとすぐ食べてしまうんだデレデレ茹で卵好きラブ

もったいないことしてしまったなーとも思うけど

茹で卵たべれてラッキーかもしれない 


できあがった茹で卵は こんなの



「ああ、もう5月かぁ」と思って カレンダーを破り捨てた昨日


今朝 カレンダーを見ると何か違和感👀






あれ?

私の5月はどこいった?
休日1日目の昨日 外出したのは近くのスーパーのみ

洗濯と掃除だけして あとはダラダラ ワイン飲んでた🍷

最近 インスタで他人の部屋を見るのを楽しみにしてる

ほれ、おしゃれな部屋とか ミニマムな部屋とか
キレーに写真撮ってるの

「あらまー素敵」「ほーこうやって片つけるのか」

と思ってみている

実際 自分も少し断捨離して部屋を片付けたりしてるんだけど

いかんせん 実家にいた時は汚部屋で有名だった私が そうそうスッキリ片付けられる訳がない

それでも悪あがき 少しでもスッキリとした暮らしをしてみようではないか!

今日は実家の買い物と 部屋の片付けをするぞ!





   と公言しないと 動かない私のぐうたらさったら・・・

いっぺん インスタに部屋写真アップしてみるか?


・・・・いやいやいや    無理っ!!