外国人が日本で食べたい物の中で
ファミチキって有名なのよね

コンビニのチキンなんか全部一緒じゃん
と常々思ってたのだけど
さっきロー◯ンのLチキ初めて食ったら
なるほどやっぱ全然違うのね

あのファミチキっぷりって
今世界をも魅了し出していたのねー

今宵もうんにょり

木曜ZORY。。。