* 梅の枝とうぐいすのはがきサイズのイラスト * | 手描き色鉛筆画イラスト

手描き色鉛筆画イラスト

ストックフォトで販売しているイラストの紹介ブログです。

こんにちは!

 

2022年もあと少しですね。

今年は暖かいなと思っていましたが、ここ最近は冬らしい気候。

だんだん本格的な冬になってきたようです。

 

さて今回は、今まで紹介してきた梅の枝とうぐいすの絵を、はがきテンプレートにしたイラストを紹介します。

 

 

 

 

https://pixta.jp/illustration/96353249

 

シンプルな梅の花とうぐいすのイラストと・・・

 

https://pixta.jp/illustration/96356687

 

梅林に羽ばたくうぐいすのイラストです。

 

他に梅の枝だけのイラストもあります。

 

https://pixta.jp/illustration/95895163

 

https://pixta.jp/illustration/96356690

 

それぞれのイラストは、縦、横デザインのイラストもあります。

寒中お見舞いや春の背景イラストにいかがでしょうか?