* 秋の野原で読書する子供たちのイラスト * | 手描き色鉛筆画イラスト

手描き色鉛筆画イラスト

ストックフォトで販売しているイラストの紹介ブログです。

こんにちは!

今年はあっという間の梅雨でしたね~

近頃セミがミンミン鳴きだして、暑さ倍増です。

 

 

さて今回は、久しぶりの人物イラストの紹介です。

 

前回まで紹介していた、読書する動物の絵を描いていた時、これ・・・子供もいけるんじゃない?と突如思いたち、同時に子供の絵も描いてみました。

 

人物イラスト描くの好きなんですが、なんか納得する出来栄えにならず、しばらく遠ざかっていました。

 

久しぶりに描いてみるとやっぱり難しい・・・でも、楽しい~晴れ

以前描いていた人物イラストより、少しよくなったかな?という感じです。

 

制作したのは動物たちのシリーズ同様、集まって読書するイラストと、背景イラストです。

 

 

 

https://pixta.jp/illustration/90782826

 

 

https://pixta.jp/illustration/90782827

 

 

また他のイラストも制作していますので、次回紹介します。