* 紫のリボンをくわえて羽ばたく白い鳥の喪中はがき * | 手描き色鉛筆画イラスト

手描き色鉛筆画イラスト

ストックフォトで販売しているイラストの紹介ブログです。

11月も後半です。

だいぶ寒くなってきましたね~

 

前回紹介した紫のリボンをくわえた白い鳥のイラストで、喪中はがきを制作しました。

なんだかんだとしているうちに、

かなり時期が遅くなってしまいましたがあせる

まあ、ギリギリというところで・・・

 

 

イラストは喪中ということで、淡い色鉛筆のバックにして、優しい感じに仕上げました。

 

 

https://pixta.jp/illustration/83955777

 

同じデザインで文字が入っていないイラストもあります。

 

 

喪中はがきは、他にも色々作ってみたかったのですが、時期的にアウトということで、また来年?もしくは時期関係なく制作するかも・・・です。

もし制作した時にはまた紹介させていただきます。