* 羽ばたく白い鳥と舞う羽のイラスト * | 手描き色鉛筆画イラスト

手描き色鉛筆画イラスト

ストックフォトで販売しているイラストの紹介ブログです。

こんにちは!

 

別れをイメージした新作イラストができましたので、紹介します。

羽ばたく白い鳥イラストです。

 

以前から鳥のイラストはよく描いていまして、青い鳥のイラストはストックフォトで売れ筋のイラストです。

でも青い鳥はポジティブなイメージがあり、ネガティブな場面では使えないな~と思っていました。

それで、どちらの場面でも使える白い鳥に今回挑戦!

 

ただ以前、白百合を描いた時にも言いましたが、色鉛筆で白いモチーフを描くのは難しい~!

ちょっとした白い小物を描く時は、グレーの色鉛筆で対応しているのですが、鳥を描いてみるとなんか暗い・・・あせる

所々、色んな色を入れて仕上げてみました。

 

 

 

https://pixta.jp/illustration/83452416

 

 

これ白い鳥?と言われたらちょっと微妙ですが(笑)、なんとか完成です。

この鳥メインで他のイラストも制作したいなと思っています。