* 羽ばたく青い鳥のイラスト * | 手描き色鉛筆画イラスト

手描き色鉛筆画イラスト

ストックフォトで販売しているイラストの紹介ブログです。

毎日暑い日が続いてますね~あせる

私が住んでいるところでは、7月後半頃から連日35℃~38℃前後を行ったり来たり。34℃で今日は涼しいわ~と思っている自分にびっくりです(^▽^;)

早く涼しい秋が来てくれたらうれしいのですが・・・

 

さて今回は、羽ばたく青い鳥のイラストを紹介したいと思います。

四つ葉のクローバーをくわえて羽ばたく青い鳥のイラストと、ハートやお手紙、四つ葉のクローバーも入った青い鳥のセットです。

私がストックフォトに出させてもらっているイラストの中で、1番好評をいただいているイラストです。

 

 

 

https://pixta.jp/illustration/22636368

 

 

 

https://pixta.jp/illustration/22636369

 

 

この他にも青い鳥モチーフのイラストがありますので、興味がありましたらご覧ください(^∇^)