本当、今更だし。
ガチな皆さんはもうきっと入手済みだろうし。

いやね、実は厚底は苦手意識凄くて、去年ズームフライニットは購入したけど、それも何故かウルトラで履いてみたりしてたワタシ。

で、去年の夏にベイパーフライ4%をNIKEアプリにあったから買ってみたけど、ずーっと履いてもいなくて、やっと履いてみたのは別大前に慌ててポイント練習始めた頃。
トラック練習ではなんかしっくり来なくて、でも3週間前の27キロと、2週間前の赤羽ハーフで履いてみて、あれ?結構楽?とやっと気が付き。
で、本番の別大に投入して、シューズに助けられ、無難なタイムにまとめる事ができ。

なら、やっぱりNext %欲しい!
と思っても、売ってないショボーン

4%はソールが脆くて、寿命短いし。
でも、アルファフライなんて、モタモタしてるワタシがサッと購入出来るわけもなく。

そしたらね。

先週、ふと夜中に目が覚めて。
時間チェックするついでにスマホのNIKEアプリみたら!

ななななーーーんと!
アタシのサイズが!
売ってた!!!

深夜にポチしてソッコーカード決済グラサングラサン

夢でもみたんじゃ?と思ってたけど、届いた。
届いたのは先週なんだけど。


サイズ、ワタシはターサは24センチ。
で、NIKEは幅が細いとかで、4%は爪先余りの24.5センチ。
ゲットしたのは、24センチ。

どうかなぁ?と思ったけど。

本日、厚めの靴下で15キロジョグしたけど、大丈夫だったウインクウインク
4%よりも、さらに脚がポンポン前に出るのね口笛

成る程ねーニヤリニヤリニヤリ

今更ながら、強力ウェポンゲットチューチュー
モチベーションもアゲアゲチューチュー

でも、普段の練習はターサジールなので、ウェポンは大事に箱にしまわれましたとさ笑い泣き笑い泣き

秋までお預け照れ