zorro0224さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

第一回 ブログ

記念すべき第一回ブログ

甘いスイーツ 甘い女性が大好き そんな 甘王 ゾロですグッド!グッド!

ちょうしコイテ ブログを初めましたドキドキ
今回は 私がこよなく愛す、 一宮CITY
スイーツ屋 カンツバキさんに 行きましたアップ

食べた ケーキは 三種類!!
豆乳のレアチーズケーキ
苺のモンブラン
ピラミッド

チーズケーキは、シンプルな味わいでドキドキ
苺のモンブランは 青春の味わい 憧れの先輩に 告白『先輩、チュキドキドキガーンあっ!!かんだ、す、好き』って感じ 全部 グッド! って 感じ。

最後ピラミッドは 大人の恋愛ドキドキ 不倫の味わい
見た目は最高!! この素敵な三角形は 壊したくないグッド! 一口食べると ラズベリー&カカオ70%の濃厚ショコラが
浪花のジョーバリに ラッシュ×100
打ちのめされましたドキドキ

日曜日になると 貴方に会いたい!! 会えない私はグッド! ジュリエッと って 味

まったく意味不明な 説明ですドキドキ 甘王の私の勝手な解釈で すいませんグッド!
次の、 スイーツハニーに出会うまでドキドキsee you

zorro0224さんのブログ-DVC00051.jpg
zorro0224さんのブログ-DVC00052.jpg